作っていいのか。。

と思いながらお店作ってしまいました。

以外な展開でなんとなく自分が考えていたデザインとは違ったホームページになりました。それがいやに気に入ったのでこのままプロのジムドーに移行しようかと迷ってます。

 

結構かわいいじゃないの。。このサイト。自分で自分を褒める私。

 

年間60ユーロ。宣伝はとれ、自分のドメインも取れ、カートは14個作れ、カードも使えて、パスワードも確か複数作れる。その代わり、年間60ユーロ。コミッションは売れたら5パーセント。うーん ヤッパ ビジネスねえ。

それはさておき、日本とカードの取引はどうなるのだろうというのが私の未知の領域。年間60ユーロはらって役に立たなかったらどうしよう。

 

でもねえ。。考えすぎるとやれないのよねえ。

今まで散々考えすぎたからやれなかったわけで、、、ここで清水寺から飛び込んでみるか。。

Écrire commentaire

Commentaires: 0